スポンサーサイト
裏か表か、表か裏か
いきなり猛暑が来ましたよ!
今日はものすごーく暑くなって帰宅したら家の中がサウナみたいになってました(笑)
微妙にお久しぶりですね、こんばんは!

なんか今週長かったorz
あ、まだ終わってませんけどね(笑)
今日は帰宅後は疲れてたのか寝てしまって、うたばんの最初を見逃しました・・・
最初に歌うってわかってながら見逃したよ・・・
座長&つ様ごめん(あ、勝手にコンビ名変更笑)
バックはなしだったみたいだね(忘れてはいませんよ、ファイブの皆さん!)
ま、あの人達がいたら多分わたし泣き喚いてただろうけど(爆)


最近の事、いろいろ書いてみるね☆
*トップステージ買いました!白波5人組、見たかった!
*ついでにポ●ロもう1冊購入(笑)
*無駄な出費もご愛嬌☆←
*三郎の最期、うるっとした(今更・・・)
*弁慶の「殿、おさらばでござる(←語尾こんなかんじ?)」で泣く!(これも今更・・・)
*百識、やっと見始めた(遅っ)
*9月、楽しみ過ぎですねーーー!!!
*ブログって何書けばいいのかな?
*ていうか、どっちも書けてませんけどね(苦笑)
*大冒険、増やせるかはこれからが本番!
*なのでウチワを作るかな・・・どうしよかな・・・
*髪切る!媚ない五関担(゚∀゚)ノ
*毎日大好きです愛してます、ごせきこういち!!(キモッ笑)


じゃ、また来ます!
明日またへいせいくんですねー楽しみにしてますっ(´∀`*)ノシ
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



