スポンサーサイト
癒しが一転
暑いです、暑すぎます!!
でもエアコンあんまり好きじゃないから扇風機ひっぱり出しました!
軽ーく埃が舞いましたけど(笑)気にせず回しております・・・
てわたしアレルギーあるのに、この後クシャミでたいへんなことになりそう(苦笑)

あっ!どーもこんにちはー!
平日の昼に更新とかありえないですよね(笑)
理由は何にせよ携帯からじゃないことだけは確かです!
(てか携帯から更新したことってあったかな・・・?)
今日は非常に元気です、身体は不調ですけど(苦笑)

昨日の夜ね、蝉が玄関に舞い込んだんですよ!!セミって蝉、蝉・・・蝉様ーー!!笑
ていうかわたしが入れてしまったんだけど(笑)
それを相手にうちの猫がはしゃいじゃって網戸が壊れるかと思った
さらに夜中には有り得ない虫が発生・・・ム カ デ ! ! !
わたし初めて見たよ(笑)リアルにキモイね!
それも猫が大暴れしててドタバタ音するから目が覚めた
うちの猫ね、お外を知らないお嬢様だから虫とかでもかなりチキンなんだよね(笑)
(そんなとこまで飼い主そっくり・・・笑)
いつもは癒してくれるうちの子もこういう時は手がかかります(苦笑)

そんなこんなで夜中まで大騒動だったりして寝不足orz
頭痛い、お腹痛い、肩から首が痛い←これはいつも
で、暑すぎて何にもやる気無いorz


でも週末だから頑張るぞーー!!
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



