スポンサーサイト
偏見かもしれない
3の日更新の感想を・・・と思ったんだけど・・・


特にない(おいっ)


うーん、本当にねぇ、特にないんですよ、これと言って言葉がない・・・
あの人のつまんないし←えっ!?
前みたいにきゅんとしないんですもん(あーあ、言っちゃった笑)
だから敢えて書くようなかんじじゃないです(苦笑)


ま、リーダーは妥当な河合くんだったってことで、よかったんじゃないでしょうか・・・
どうせ今までと変わんないんだろうしね!
率先してしゃべるのは元々河合くんの役目だったわけで、
わざわざ決めるような事じゃなかったような気がするけど(しかもじゃんけんで笑)

毎回の事だけど、塚田さまは精神論を語る事が多いよね?
てか結構わかる!さすがO型!
自分の考え方を押し売りみたいな事はしたくないんだけど、でも人の力になりたいし、
言葉にして伝えるのって難しいんだけど、少しでも伝えたくてしょうがない
ホント塚田さまって真っ直ぐな人だなぁ・・・

だからやっぱり付き合う女の人がギャルだったらイヤッ!(いきなり何?)
塚田さまを変えてしまうような人はダメですってかやっぱイヤです・・・
もしそうだったらって考えると・・・

_| ̄|○ il||li

て話を今まで何度かお友達としてます(笑)
だって、外見の変化が著しいと詮索してしまうんだもの(おまえ何様だよって話笑)


ま、自担にはギャルは似合いませんが!(きっぱり)
河合くんが一番合うんじゃないかなぁってわたしは思います(個人的主観です)
てかわたしの河合担のイメージのひとつですけど(かなり個人的主観です笑)
戸塚さんは・・・しっかりした人じゃないとダメだと思う
同じ匂いのする人は気が合うかもしれないけど、続かなさそうだよね?笑
好きなようにやりたいようにさせてあげて、
尚且つそんな姿を理解してあげれる人がしっくりきそうなタイプだろうな・・・


あ、全然違う話になってますけど(苦笑)
あの子達が好みだと語ったのには全く沿わないわたしの勝手なイメージ語ってました(笑)
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



