スポンサーサイト
きみはそのままがいちばん
今朝は既に暑いです・・・どーもおはようございます!
朝から爽やか(かどうかは定かではないが笑)に更新です☆

昨日はドームがいろいろ賑やかだったご様子ですね!
てかわたし行ってないと言うか行く気は元からさらさらないわけですけど、
「あれ?握手会とか行かないの?」とナチュラルに聞かれたんですよね・・・
どんだけ節操なしのヲタだと思われてるんだろ自分・・・アハハ嬉しくない(苦笑)
・・・でもあーりぃと握手・・・ちょっと惹かれたけど( ゚∀゚)

ま、コンや舞台を見に行くとなれば一般的にはメインのファンに思われるわけで、
そう考えるとかつんとか滝つとかが好きだと周知されてるっぽいよね
普通じゃないんだろうか・・・きっとそうだよね・・・
自分的には当たり前の事のように後ろにいる人に用があって出向いてるんだけど(笑)
でも周りにはそう映ってない件ヾ(- -;)

わたし、わざわざ交通費出して自担のいない場所にはまず行かないです
って、今回はいたパターンですけど(・・・)
基本無理はしない(というか出来ない笑)ので、
予定外の行動は謹んでる次第であります
(出来ることなら無理も無茶もしたい笑、が如何せんご老体なもんで笑)

毎度のことながらこのド田舎にはジャニヲタがどれ程存在するかさえ未だ不明(笑)
デビュ組が好きな人は数人知ってるけど、
純粋なバック担となればきっと片手で済むんじゃないかな(少なっ)

【求!】 ♪地元で負け知らず~的バック担!(いねぇ笑)
と宣伝めいたことは冗談ですが(いや若干本気・・・笑)


そういえば、昨日久々にA.B.C.を見て泣きました(唐突)
孤独~を見たら泣けてきた・・・なんだこのユニ愛orz
わたしいつからこんなにあの子達を大切に思ってしまったの??
あの子達は何であんな素敵なんだろ・・・てか超いけめん集団゚・*:.。..。.:*・゜

最近、中津くんが超イケ!とか周りに言ってるけど、でも晃一くんの方が数段上ですよ!!(真顔)
勿論わたしの中ではですけど・・・(敢えて同意は求めず笑)


あ、なんか朝からウザいエントリですいません(笑)





・・・・・・



そういえば、わたしHNを変えようかなぁって思ったりしてました

てのは、これ、普通に昔から呼ばれるパターンのひとつなんだけど、
自己紹介とかする時に自分で言うの(口に出すのが)実は意外と恥いんですよね(苦笑)
「っ」とか「-」を使って名乗る自分に鳥肌立つ事あるんですよ
なんか可愛らしくて・・・
自分のキャラじゃなさすぎなんだもん(爆)

最初、適当でいいやって思って書いたから若干後悔してたり(^^;)
今更変えるのってどうなのかな・・・?






猫の名前使おうかな?とか思ったら同じHNの人がいるようだし、
統一でいこうかな?とか思うんだけど、ちょっと躊躇うんだよね・・・
でも『ミチ』の方がらしい表記と響きで自分は好きなんですが・・・


どー思いますか?


お友達各位さま、よかったらこっそりお返事ください(゚∀゚)ノ
スポンサーサイト
 
全然こっそりじゃないですけど(笑)、『ミチ』さんで良いのではないかと。ちゅーかイチコの中で、すでに『ミチさん』と呼んでました(^^;)
こんばんは!
みっちーさんと同じく、地元にバック担がいる気配のない地方民です。
とりあえず、地元じゃ負け知らずだと思います。
別に誰かと競うつもりはないんですが、単純に絶対数が少ないので(笑)。
そもそもうちの地元過疎化が進んでご老人ばっかり…orz
デビュー組ファンなら多分それなりにいるんですけどね。
バック担がもしこんな田舎にいるならぜひお会いしてみたいです。笑
コメントの投稿
secret



