スポンサーサイト
これこそフレッシュ
久々に汗だくになった一日でした!ほんと暑かった!
こんばんはー!
特にジャニネタがあるわけじゃないんだけど(笑)

休みの日は自分の中で決まり事があって、暑くてもやらなきゃ気持ち悪い(笑)
ってことで、掃除しても洗濯してもアイロンかけても汗が流れる日でした!
ちなみに車の中はさらに酷くてハンドル触るのもイヤだったよ、やっぱわたし夏嫌い!
早く冬になんないかなぁって本気で思いました(まだ始まったばっかりだよ笑)



えっと・・・どうしてもこれだけ!

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆にかHAPPY BIRTHDAY☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

17歳ですね!おめでとう!!
にかの真剣に踊ってる姿、やっぱり惹かれます!
手がとっても綺麗で、腕から指先までが多分人より長いよね?
上手く生かして踊ってくれるとこ、好きです!
にかが好みの曲、わかり易いなぁって思います・・・加減が違いすぎるんで(笑)
わたしはあんまり心配したくないんだけど、なんか心配ちゃうんだよね
なので見守っていきたいと思ってます!

てか17か・・・まだ若いな(笑)
こーゆー子を『フレッシュ』って言うんだよ>Gくん(笑)
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



