スポンサーサイト
さぼったあげく、こんな感想です
あああああすいません、随分更新さぼってますね・・・
ああどうしましょうヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

こんばんはーーー!!
元気ですか?わたしは元気です!!
久ぶなかんじで書きますねー☆
毎日暑くて項垂れてますが、みなさん夏バテになんかなってないでしょうか??


早速ですが!
今日タモステ、最高でしたねーー!!
さすが座長です!本当にいつもありがとうございますっ!


わたし、最初に飛び込んできたのは戸塚さんでした(゚∀゚)ノ
っていうか!
「ああA.B.C.いるわっ☆」って思ってから慌てて探したのは塚田さま・・・!
えぇそうです、噂の短髪いけめんを探しました(笑)

塚田さまっっ!!
超ーーーーーかっこいいーーーーー!!!
きゃあああああいけめーーんっっヽ(*´∀`)ノ

短髪意外と似合うのね♪
もうオンタイムでは塚田さまに釘付けでした゚・*:.。..。.:*・゜


戸塚さんは宏光とシンメになってましたね☆
頬のこけ具合が個人的には好きですー!
去年の夏もそんなこと思ってたんだけど、頬こけ小顔でいて欲しいのですが・・・
どうしても冬場になると・・・ねぇ(苦笑)
って話が若干反れそうですが(笑)

河合くんも襟足短くなったんですね☆
塚田さまとシンメだったり晃一くんとシンメだったりで最初全然見れてなかったよorz

で、晃一くんは・・・ああ今日もかっこよすですねっ!!
最後の髪うざーなかんじもさらさら茶髪が好きなんで許します(笑)
首ガクッてやってたわぁ、衣装の襟元バサッてやってたわぁ・・・
で、出たああ!ドS出してたねー(笑)


てなかんじで、たもすてバンザーイヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ



更新してない間、拍手いただいてたようで・・・
あわわあわわ!!どうしましょう・・・としておりました(笑)
ありがとうございました☆
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



