スポンサーサイト
あと3日
毎日暑いですね、こんにちはー!
あと3日で大冒険が始まるんだなぁって思って書いてます。
全然そんな切羽詰ったかんじじゃないのってわたしだけ?
まぁ初日に入る人じゃないってだけだよね!?

そういえばわたし15日休み・・・
でも行けない_| ̄|○

てかわたしには夏休みというものは存在しません(-_-;)
ぽつりと週の真ん中に休みが1日あるだけです、はい・・・
お盆休みでもなんでもない気がしてきた(苦笑)
よっていつものように週末に上京するしかないんですね・・・


あ、わたし18、19日でinお台場です!
もし、同じ日に行くよー!って方いらしたらぜひぜひ連絡ください☆


まだ18日のチケはないんですが(苦笑)
ま、入れなくてもグッズを購入しに行くつもりなので(゚∀゚)ノ
暇人の相手してくれる人いたら嬉しいです☆
普通に冒険王に遊びに行ってる可能性もなくはないんですけど(若干マジ笑)


・・・・・・今週もYOUたちにはいないんだね、つまんn(略 
スポンサーサイト
 
みちさん18・19日ですか~(*´Д`)=з イチコは21日のみですよ。また会えない…(;_;) 18日はテニスやるから行けないし、19日は仕事だし………シクシク。
そうですか……9月がラストチャンス……。
同じ日に入れなくとも、みちさんの元へ馳せ参じますともっ!!
そうですね~(^-^)
仕事がどんだけ残業になるのか読めないですが、帰りたい人は帰れるので♪ みちさんの予定に合わせます(>ω<)☆
コメントの投稿
secret



