スポンサーサイト
話題になってるからつい・・・
夏休みの皆さんもそうでない皆さんもこんばんはー!

最近話題の某投手がFがやくんに似てると思ってしょうがないんですよねぇ
似てませんか・・・?似てない??あ、やっぱわたしだけ!?
目が似てると思うのですよ、あとあの顔の小ささとか・・・
似てると思うんだけどなぁ、ってそんなひっぱんなくてもってかんじか(笑)

今日っていうか昨日っていうか、お墓参りに行ってきたのです。
見事に蚊にやられたorz
山の蚊はなめちゃいかんねー、ものすごく腫れてるよ(苦笑)
知らないうちに数箇所・・・そして腕に止まってリアルに吸われてるのを見た(笑)
その辺の蚊なんてかわいいもんだなぁって思ったよ!(かわいくはないけど笑)

田舎のは大きいのが多いんだけど、山に行くとさらに大きいね・・・
肝心のご供養もままならない程だったよ(苦笑)
ってことでっ!
ぜひ虫よけスプレーを振り撒いて御先祖様のご供養へ行かれることをオススメ致します。
(わたしはなめてた口なので素で臨みました笑)


あと話題の「脳内メーカー」とやらもやってみたよ!
あれって名前の入力の仕方で結果が違うんだね・・・
ってことで良い結果のみを心に留めておこうって思います★
あ、でもイタイとわかってながら晃一くんと相性メーカーやっちゃったけどねー(笑)
いいかんじでお互い「好」があったのでちょっと嬉しかった(*´∀`*)
あははっ!イタイね、ホント馬鹿だわ(笑)

そんなかんじで週末を過ごしました(勿体無い・・・)
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



