スポンサーサイト
落ちちゃだめー!
もうだめかもしれません・・・暑くてホントもう無理orz
何を食べてもおいしくないってわたしには有り得ないんですが、
食欲だけは誰にも負けない自信あったのに(どんだけ食い意地張ってるんですか笑)
これは所謂夏バテの一種ですか??

さらにもうだめかも、なかんじで自分のスクリーンセーバにドキッ!
わたしのPCは今、A.B.C.仕様でございます・・・
見慣れてるのにオカシイ・・・なんかあの人達が眩しいorz
今日忙し過ぎて疲れたか自分!?
てなかんじでいろいろオカシイのです・・・あ、いつも?かもね(゚∀゚ )


そして度々訪れる「あの頃は~」な懐古浸りをまたしてるんだな・・・
このタイミングで過去を振り返るのはいかん!心は大冒険へ!!
って思っててもだめなの、なんか思い出に浸ってしまうorz
今日は6月のかつんコンから抜け出せず泣いてしまった(苦笑)
最早趣味とか特技の域に達してる件。


明日仕事すればまた1日休息・・・がが頑張りますっ!
あーなんか暗いわ(苦笑)
最近の元気の源@城DVDのバランス見て乗り越えますね(゚∀゚)ノ
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



