スポンサーサイト
箱の中身はな~にかな
毎日言いますよ、暑いーー!!
でもエアコンにやられてかお腹痛くなってます(苦笑)
そんなかんじですけど、どーもこんばんはー!


いよいよ明日から大冒険@メリディアンの幕開けですねー!
10日間、29公演

・・・・・・ハードw(゜o゜)w

始まる時間も明日以外は毎日1部開始11時とか、
よくよく考えると早起き以外の何物でもないですね(笑)
ジュニアもたいへん、ファンもたいへん、勿論スタッフの方々もたいへん・・・
行かれる方は熱中症にだけはお気をつけて!
(「お気をつけてっ!」@関所の戸塚さんかと思ったよ笑)
水分だけじゃだめなんですって・・・塩分も取らないと脱水症状に陥るらしいので。
(受け売りのプチ情報でした笑)


ステージ構成が気になるのはもう今日でおしまい!
幕が上がればあとは自分が入る日をただ待つだけですね。
あとはグッズの列がどれ程になるのか、未知です・・・
無事買えるのか、それだけを心配しておこっかな。

コンの中身は特に気にしてない辺りが自分らしいというか、
毎度のことだけど然程期待はしてないので・・・(苦笑)
ま、初日入った方のレポを楽しみにしてます★←結局楽しみにしてるらしい笑
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



