一緒に大冒険!
とうとう幕開けー!
そんな日は真夏の祭り事らしく猛暑の中のまた猛暑・・・
ってわたしはお留守番組です、どーもこんばんは!

とりあえず初日、出演ジュニアくん達、行かれた方々、お疲れ様でした☆
明日から1日3公演が続きますね!
怪我だけは無いように頑張って欲しいものです★


これは単なる個人的なワガママ話ですが、
どうか全てをまんべんなく丁寧にやって欲しい・・・そう思ってます。
どうしても公演数が多いとペース配分も考えるだろうし、疲労が溜まるのは重々承知。
流れに慣れてしまえば力を緩めるのもわからなくはない。
でも、たくさん入れる人もいればそうじゃない人もいるから・・・
1公演毎に新たな気持ちでこなして欲しいんですよね。


っていうのは晃一くんの体力が一番心配だからなんですが(笑)


そして自分自身も力尽きないか心配・・・(;´Д`)
 
コメントの投稿
secret



