スポンサーサイト
目の前にして燻り
めっきりやっぱり夏バテ気味になってます、こんばんは!

いつまでこの暑さ、続くの?もういいよ!
って毎日言ってますけど、まだ8月中旬だよ!
残暑っていうより今が真夏なわけですがね・・・早く秋来ないかな(笑)

明日もわたしは田舎におります・・・働きます!
準備はしてないorz
ってのは毎度のことですがね(笑)
今日は、「何着て行こっかなぁ」とか「何に荷物を入れたらいいのかなぁ」とか
そんなことを考えながら仕事してました(集中力ないね笑)

あんまりレポ巡りをしてないんだけど、
内容的にはどうなの?面白いの?
・・・然程気にしないけど、けどやっぱり少しは気にしてるって事だね(どっちだよ笑)
ま、楽しみ度は徐々に、ゆっくりと増してきたかな?と思います!
不安も多少あるんだけど(苦笑)
ってのは、暑さと時間・・・
わたし意外とルーズなとこあるから気をつけてください(笑)>お会い出来る方々
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



