スポンサーサイト
そろそろ本腰いれないと!
なんか今日、涼しいんですけど・・・って北だけ?
わたし、明日旅立ちらしいですよー(なんで他人事?笑)どうもこんばんは★

現実逃避で来てしまったけど本当に準備してません!(自慢するな笑)
こっちは涼しくなってしまったからなぁ・・・
朝家を出る身としては何を来ていけばいいのかわからない状態です。
羽織る物でもあればいい?でも荷物になるだけだよね?
ってどうせ荷物は増えるだろうし、まぁいっか(苦笑)

東京は暑いの?暑い(熱い)のか!?笑
わたしは絶賛夏バテ中なので、
コン終了と共にビールを飲み干したい衝動に駆られるだろうな(笑)


お城以来に会える人もいるので楽しみー!
初めましての方も(多分)いるみたいなので楽しみですっ!

わたしは18、19日で行きますので、
同じ日にinお台場な方がいたらお声かけてください(´∀`)ノ
会えそうな方、会ってやってもいいよーって方いたら、
サイドバーのフォームでメール送れますので☆
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



