スポンサーサイト
【大冒険・感想】@18、19日
自分のための感想です。
読みにくいし、多分理解不可能な上、かなり順不同(笑)
セットリスト完全無視してます・・・(;^ω^)

「行ってきました記念」であげますのでスルーしてください(笑)




▼18日(2部→13ブロ、3部→14ブロ)、19日(1部→2ブロ、2部→7ブロ)

・戸塚さんOP頑張ってる!声が19日にはもう嗄れてて痛々しい
・何かの曲(笑)でえびし登場
・19日1部ではスタシカジャケを片袖めくり上げるために早い段階で後ろを向きいそいそする人が(笑)
・「おーい、何やってんだ?」って思ったらそんなことだった件(笑)
・この確信犯めー!笑
・早めに捌けて、Nakedで再び登場←あの人一番に必ずいなくなる・・・捌けるの早っ(笑)
・衣装新しいの作ってもらえたのねー!!かわいいよー!!ピンクだしネクタイだしホントかわいい★
・上記2曲は張り切って踊ってた!
・Nakedのソロダンスの時の立体セットに急いで乗る動き、小さい故ちょっと必死(笑)
・最早この曲は思い出以外の何物でもない曲になってしまった・・・!
・罠の塚田様、超かっこいい!!
・3部ではわたしうちわだけ自担に向けて視線は塚田様(笑)
・でもなんだかんだ言って罠の晃一くんかっこいい!!
・えびしvsキスマイ、えびしは下手から登場して上手へ(視線の先は勿論Fがやくんですか?)
・ラップ対決の後ダンス対決でトップバッター!
・「紫外線にも負けない美白王子」「甘えん坊」
・エイトレンジャー登場で超きゃわーー!!
・両手あげて「えいとれんじゃー!」って言って手を振る晃一くんきゃわすぎるorz
・そして「あーあーえいとれんじゃー」熱唱(笑)
・ジャケットがないの件、素敵☆「ワン、ツースリー」の始まりが好き
・千ちゃんの頭叩いてジャケットを奪い河合くんへ「ほらよっ」投げ渡す・・・きゃあああ!かっこよすorz
・皆でダンス対決のときはにかと。
・「おれ?俺とやるの?」が意外とかわいいorz
・18日2部はジャンプがめっちゃ高かった(笑)
・止めに入られ和解→にかと抱き合ったり宏光と絡んだり。っていうかにかとはしゃぐ姿超キャワ!
・薮さまソロ、ぶりっこ!!きゃわきゃわ!!
・しつこく薮さまが回転してる前でリンリンして付いて行くあの人、子供みたい(笑)
・もひとつおまけに、フラワーもぶりっこ!きゃわー!!昔に戻ったみたいな顔してんのー!
・『君だけに』の階段に片肘置いて体重かけた斜め立ち、やばいっ!綺麗!!
・時々パパ目線でにこにこしてるよ(笑)
・河合くん、MC戸塚さんを助けてあげてー!
・19日の無駄なカメラ目線・・・河合くんらしいですけどね・・・笑
・っていうかうちの人は・・・?あ、いてもどうせしゃべらないから?・・・(≧ヘ≦ )
・河合くんのどつよモノマネ、初披露?っていうか河合くんもにかもにてn(ry
・たいがに叩かれて「角ーいってぇ(頭を抱えしゃがみこむ)」に本気で戸惑うたいが・・・
・エイトの曲もキャワ!ってか若干だらけ?
・「やっぱすっきゃねん」の指差し→ハート、だめ!かわいい!反則ー!
・ズッコケは最早いなたいの印象しかない(笑)あの人達、楽しそうにやるんだもん!上手の時はずっと見ちゃった(笑)
・19日2部、エイトレンジャー@黄色(真田)のヘルメット奪った晃一!!
・きゃわーーーー!!!楽しそう!!!嬉しそう!!!なにそれかわいいよーーー!!!
・コントの最中は汗を拭ったり前髪いじったり・・・笑
・巨大風船抱える自担・・・笑
・SAMURAIの登場、めっちゃかっこいい表情
・オレンジの衣装は「衣~まとい~」が出来ない!残念orz
・新曲、トロッコに夢中で全然聴いてないorz
・19日は見事な戸塚席!何度あのお方の綺麗なお顔と瞳に吸い込まれたことか(爆)
・五関さんすてきー!イケメン!!トロッコはブロ最前は見てくれないの?股間だけって・・・(笑)
・河合くんも髪切っていけめん度アップ!戸塚さん髪結わえてるのかわいいよー!塚田様いけめーん!
・ファンサはあいかわらずえびしはまんべんなくってかんじ?
・自担のドSっぷりには参りました(笑)アメトムチってやつ??くっそー悔しい!笑
・ラストのDays、上手のもの!!本当に素敵!!
・太鼓も近くで見れてホントよかった!
・でも花道でのファンサはかなり手抜きですよね?そしてチラ見しすぎです(笑)
・Daysは泣ける!白い衣装も好き!
・熱唱してる姿も綺麗、曲終わりのダンスも視線も全て素敵!






▼番外編
・ヤー曲の舘さまに魅了される・・・!ホントどうしよう←
・キスマイ新曲のとしやはイケメン!青衣装のとしやかっこよす!←限定か?笑
・二階堂さまにはあんな曲調が似合います★
・薮さまが綺麗すぎてどうしようかと思った(笑)
・大ちゃん(あーりぃ)きゃわきゃわ!!トロッコ近すぎてガン見するヲバ←
・サインボールは・・・塚田さまやっぱりあなた素敵ですねーー!!
・同じく二階堂さまも素敵な一面見れました!!


スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



