スポンサーサイト
短い夏、終了
大冒険行ってきました!
18~19日で行ってきたんだけど、
意外にもたくさんの人にお会いできたのですっごく楽しかったー!

個人的約束してなかったのに、おこぼれでお会いできた方がたくさん!笑
初めましてがまたいっぱいで、本当に皆様ありがとうございましたー( ´∀`)
しかも!お会いしてみたかった方々にも会えた・・・なんて奇跡☆
っていうかえびしヲタの世界が狭いのかも?笑

挨拶程度しか出来なかった方も、絡んでくださった方もたくさんいて、
お名前は挙げれないけど・・・
またよかったら構ってやってくださいっ(´∀`*)


えびし担が初めましても有りで、わいわいやれたのすっごく楽しかった★
ちょっとひとり?足りなかったのは残念だけど(笑)

あの場の提供者様(←伏字にもならないから出さないけど笑)ありがとうヾ(*´∀`*)ノ
本当に楽しいひとときでした!


そして同担様、塚田様担様(←「様」多いな笑)にたくさんご挨拶できてよかったです。
印象としては、本当に綺麗なお姉様が多いのね(苦笑)
お会いした方が綺麗でセレブな人が多かったよー!
美人さん、可愛い人、大好きなんで嬉しかったです!(男目線だね笑)



皆様、本当にありがとうございました<(_ _)>
スポンサーサイト
 
おかえりなさい~(^O^)
イチコもミチさんにお会いしとうございました(/_;)/~~ 来月はぜひ!!
さて、イチコの冒険はいよいよ明日です!! 1公演のみなので、思う存分堪能してきます♪
ただいまですー!
わたしもお会いしとうございました(つд⊂)
本当なら会える時間あったっぽいんですけどね・・・来月こそっ!
イチコさんは明日なんですね☆
ぜひぜひ楽しんできてくださいっ!
戸塚さんは声がかれてて、かなり痛々しいですけど・・・頑張ってましたよ!
コメントの投稿
secret



