スポンサーサイト
ささやかな贈り物
雨が降ったら涼しくなった!やったー!早く夏、終われーー!笑

あ、どうもこんばんは!
わたしの夏はもう終わったので(イベントが終わると季節も終わるってこと?笑)
秋に向けてまっしぐらなかんじです。
天高く馬肥ゆる秋・・・にだけはならないようにしないとですが(笑)

週末に購入したグッズを送ったんだけど、届いたらいまさら引いた・・・
バカみたいに晃一くんがいっぱいじゃん(爆)
これ買ったのわたしなのか?←当たり前!笑

・・・σ( ̄∇ ̄;)

ま、並べて写メしたら面白かったんだけどね!
『五関くんに囲まれて幸せそうな河合くん』が思った以上に面白すぎた(笑)
どうしてもこの写メを送ってあげたかったから・・・
ってそんなに数はいらねぇだろって思ったりしてるけど(苦笑)
で、他に使い用がないorz
記念だし貢献だし、回数入れない分だと思えばいいんだけど!
・・・あ、なんか惨めorz

いろんな意味で忘れられない夏の思い出が出来たかんじですね★
スポンサーサイト
 
ミチさんの五関さんうちわ、Pさんに写メ見せてもらいました(笑) すっげーー!!って、電車内で爆笑でしたよ(^O^)♪ あんなに買ってもらったら、五関さんも男冥利に尽きますって( ̄∀ ̄)☆
そういえば皆で写メ大会になってたっけ?笑
イチコさん見たんですかー??お恥ずかしいです・・・(;´Д`)
あんなに買ってどうするよ?って今更ですけど困ってます(笑)
ちょっと面白い写メ撮れて楽しかったんですけどね( ゚∀゚)
ま、一番売れないとか淋しいので(バカにしすぎ?笑)ちょっと貢献です★
コメントの投稿
secret



