スポンサーサイト
メリディアン公演、お疲れ様でした!
「ジャニヲタ」と言う言葉は一般人(notジャニヲタ=一般人ってのからして可笑しいだろ笑)には通じないことが判明しました(笑)
説明しなきゃいけないんだなぁって思ったら若干へこみ気味です(笑)
どうもこんにちはー☆

遅くなったけど、大冒険、終わりましたね!
出演Jr.の皆さん、通ったファンの皆さん、スタッフ及び関係者の方々、
本当に暑い夏でしたね!お疲れ様でした!!

ゆっくり休む暇もなく次のお仕事あるA.B.C.&キスマイはまだまだたいへんな日々だろうな。
体調崩さず無理せずに、戸塚さんは早く美声が戻ってくれることを願い(笑)
わたしは肉体労働しつつ(・・・)遠くから見守っております!



とりあえずかなり酷いけど(笑)箇条書き感想あげてみた・・・


ホント酷いよー!でも自分の記録みたいなもんだからってことで。
あまり人様に見てもらうような物じゃないから下げたくて(苦笑)
だから今日は大冒険終了のエントリあげました★

スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



