スポンサーサイト
いらっしゃい!
ああ、こんな時間に・・・こんばんはー!
眠いよホント眠い!とりあえず眠気をコーヒーで誤魔化してます(笑)


今日っていうか昨日っていうか、大冒険の写真をいただきまして!
(ありがとうございました!!>私信)
職場で見事に崩れたよ(笑)
い、い、いけめ・・・ん!!!
リアルに手が震えてその後の事あんま覚えてない(笑)←仕事しろっ!

そんなイケてる晃一くんも片付けることなく乱雑な部屋に転がってますけどね(苦笑)
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



