スポンサーサイト
密かに生存中
すっかり秋ですね、9月になってしまいましたか・・・
夏、短かったなぁ、暑いのも短くてよかったなぁ。そんなかんじで生きてます(笑)
こんにちは!久しぶりの更新ですいません・・・
生存確認にためにここを見てくれてる友達がいるのを思い出して、
何か書かねば・・・と思ったけど書くことないんですが(苦笑)


ま、とりあえず生きてるから!!笑>私信


前に書いたかと思うんだけど、やっと?忙しくなってるので本当に平凡な毎日を送ってます。
大冒険の思い出に浸ってる暇はわたしにはなかった(笑)
(ま、思い出なんて然程なかったって話ですけどね・・・)
8月のことより、いまだにお城が忘れられないのも事実(苦笑)

ってことで、ブログには何を書くべき?
浦島太郎のような気分になってきたわ(;´Д`)
明日の少クラ見たら少しは戻ってこれるかな・・・?
ってもう明日なんだね、早っ!
出番いっぱいみたいだし、楽しみーー(´∀`*)
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



