スポンサーサイト
勘違いしてた
間が空きすぎた少クラ・・・わたし、勘違いしてた(笑)
A.B.C.がPのような気分!?
あの時以来のドキドキ感(*´∀`*)
Pじゃないよ!ただのA.B.C.祭りじゃん!!

あっ、ただ事じゃないや(笑)

だからまだちゃんと見れないorz
緊張するんだよー!ソロパートがっ!笑

肌蹴は然程・・・ってのは嘘になるけど(;´∀`)
(肩からずり落ちた瞬間、肌蹴どころか脱いじゃうかと思ったよ笑)



でもねぇ、わたしの記憶は追いついてないのですよ(苦笑)
お城が衝撃大きすぎたのかな?
今やっと贈り物をいただいたおかげで大冒険に浸れてるんですがね・・・
(Pさん、ありがとうございましたー!!ラヴッ←きもっ!笑>私信)

この週末は【Days】で泣きまくり(笑)
わたしバラードに専ら弱いんですが、本当にDaysの五関さんが綺麗で・・・
郁人が歌ったパート部分がすっごい好きで・・・
今になって思い出しては涙が溢れる!


そんなわたしを差し置いて(違っ)今週からドリボが始まりますね!
・・・置いてかないでぇぇ!笑
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



