スポンサーサイト
幕開けー!
なんだかぱっとしない天気が続く毎日です。
平凡でほぼジャニ離れ、勤勉に仕事に精を出すこの田舎ヲタ(笑)をほっといて、いよいよドリボが始まりますねー!

25日間、38公演

相変わらずハードw(゜o゜)w
中休みは1日しかないとか、またまた過酷なお仕事ですが・・・
みんなが怪我なく、頑張ってくれることを祈ってます!

そして、少しでも素晴らしい舞台でありますように・・・
上半身の美しさ、一応期待してるね>戸塚さん(笑)
A.B.C.の出番も見所もいっぱいあるといいなぁと思ってます☆



そういえば・・・グッズ詳細がまたUPされてたけど、
写真が『集合/個人(12種類)』ってあったんだけどさぁ・・・
個人ってどこまでですか?主要3人かな??
集合には写りこんでるのかなぁ・・・ま、明日わかるからいいんですが(笑)

初日行かれる方、この後行かれる方、皆さん楽しんできてくださいねー(´∀`*)
レポも楽しみにしておりますので!
(ってわたしそんな余裕あるかな・・・笑)
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



