スポンサーサイト
煌く季節の中で
残暑、意外と厳しいですね・・・(-_-;)
だいぶ不定期な登場ですいません、潜伏しすぎ!?笑
ちゃんと生きてますよ!元気です!←そんな心配してる人いないだろ!笑

かなり久しぶりに個人的A.B.C.祭りを開催してました(ただDVD観まくってただけ笑)
本当に結構な間、まともにTVに向かってなかったからA.B.C.の世界に入りまくり。
先週の少クラもやっと全部見れたんですよね。(あ、まだ懸垂らへんはちゃんと見てないかも・・・)
新鮮な感情というか、ますます彼等が大好きでしょうがなくなったかんじ☆


ちょっと叫ばせてもらいます(笑)

A.B.C.最高ーー!!!大好きーーー!!!


ってことで(意外と冷静だった笑)



今わたし、ユニ愛もだけど自担愛もかなり酷いです(;´∀`)
また、大好き大好き!な激甘期間中みたい(笑)
しょうがないよ、あの人格好良いんだもん!←殴


今日の少クラで更に酷くなる可能性大ですね・・・
感想類は時間あれば頑張ってあげたいんですけど、多分無理だと思う(苦笑)
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



