スポンサーサイト
どっきりじゃないよね?
もう寝ようと思ってぼーっとしてたら・・・総理が辞意ですと!?
えぇ!!びビックリしたー!!

あ、こんばんはっ!
普通に社会情勢ネタですいません、あんまりにもビックリしちゃってつい・・・(苦笑)
本当にどっきりかと思ったよ←公共の電波までも疑うヤツ(笑)
へーほー、ホント変なタイミングだな・・・
とか思いつつ、わたしニュースも新聞も見ないし浅い範囲の事しか知らないんだけど(苦笑)
ジャニ話と私用話以外で書くなってかんじ?笑
いや、一応ココも今という時の中で存在してるんだぞ!ってことで(クサイ台詞みたい笑)


最近めっきりアトラクション(スペルわからん笑)を聞いては
ニコニコドキドキしちゃってるんですけど・・・あ、ニコニコじゃなくてデレデレか(;´∀`)
五関さんのソロパートってよーくよく聞くと、かなりかっこつけてません?笑
歌声だけ聞くとね、「うわっ超かっこつけてるっぽい」って思っちゃう!笑
+映像じゃだめなの!五関さん自体を見ちゃうと見惚れちゃうから!←ホント馬鹿すぎorz
目を瞑ってでもいいからさぁ、声だけよーく聞いてみると・・・・・・
わわわっ!やっぱ何かオカシイよーっ!!
優しい歌声とか、そういうのじゃなくてさぁ、いや優しいお声だけども・・・(どっちだよ)
かっこつけてるのかぶりっ子してるのか!?ってかんじ(笑)

可愛くて爽やかなメロディだから聞いてて楽しくなるんだけど、
あの歌詞だしねぇ(゚∀゚)・・・口に出して歌っちゃうとかなり自爆(笑)
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



