今までありがとうございました
ここへ来てくださった皆様へ。


突然ですが、ここの閉鎖を決めました。
拙いブログにお付き合いいただき、ありがとうございました<(_ _)>


生存確認のために見に来てくれてたお友達、リンクをしてくれていたお友達、
リンク先から来てくれていた方々、検索してひっかかって見に来ちゃった方々、
みんな本当にありがとう・・・


止めるというか閉鎖するにあたって、いろいろ考えたけど、削除はしないつもり。
残しておくけど、更新しないので閉じる形をとらせていただきます。


今までどおりA.B.C.を中心にジャニーズファンはやっていくと思います。
心配はご無用!明るく元気にこれからも日々精進していきます★
またいつか再開出来る日が来ることを夢見て・・・
 
コメントの投稿
secret



