スポンサーサイト
ぬおーーー
こっそり戻ってみます・・・(ぼそ)
いや、ちゃんと挨拶せぇ!ってかんじでしょうが(苦笑)
まだ試運転期間です。正直全快ではないので(身体じゃないよ)。
どうしても更新出来る気がしなくて、閉鎖というか距離を置きたかった場所なんですよねぇ。
ほっとくことが出来ないので自分で区切りをつけたかったわけです、はい。
おかげさまで休息期間を傍迷惑なかんじで過ごし(笑)再開したいなぁと思えるようになった次第です。
こういう時が来るだろうと自分でも予想済みだったので削除しなかったって話ですね(なるほど!)
っていつまでぼそぼそ言ってんだろ(苦笑)
(まだ誰にもお知らせしてないのでこんなかんじですいません)


また来ます!うん!!
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



