スポンサーサイト
再浮上
再開しようと意気込んでみたものの・・・風邪をひきましたorz
でも元気なような気もします(笑)どうもこんばんは!

あ、そういえばまだお友達にも全く連絡してませんねぇ(おいおい)
毎日薬飲んでるので眠くなってしまって、で、何故かココに来ちゃいました(笑)
お知らせしてないんですけど、お友達で「なんだよ更新してんじゃん!」っていう人いたら教えてください(えぇ)
リンクしてもいいよー!って人がいたらその辺も教えてくれると助かります・・・。
ああもう!ホント体調万全のはずだったのになぁorz

あと、アンケート設置したので是非奮ってご参加ください!
このアンケートはこの先やっていく上でわたしの力にさせていただきたいと思って作りました。
今度はちゃんとレスするつもりです。(つもりかよ笑)


這ってでも、意地でもお祝いまでには間に合わせて回復したいの!
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



