スポンサーサイト
HAPPY BIRTHDAY 20th
ライン赤

HAPPY BIRTHDAY FUMITO KAWAI

ライン赤


かわいふみとくん、20歳のお誕生日おめでとう!!!

やっと、というか、とうとう、というか・・・
最後の10代だったふみともハタチになりましたね☆
これでA.B.C.全員でお酒が飲めるわけですか。(そういう場があるかはわかんないけど笑)
老けきゅんと呼ばれて早何年でしょうかね(苦笑)
一番年下には絶対見えないけど(おい)
それは見た目だけじゃなくって中身もしっかりしてて大人だからだと思いますよ。
ちゃんと周りを見て動くふみとは本当に偉いなぁと思います。
自分を高めたいっていう気持ちが前面に出てるとこも、
俺コンとウザさ(笑)も、やっぱりふみとはそうじゃなきゃ!って所たくさんあるよねー☆
いつでも全力で踊るふみとが見れる事がわたしには幸せなの♪

個人的には髪は短いのが好きなんだけど、せめて耳周辺はすっきりしていて欲しいですねぇ。
長いのが嫌じゃなくて顔周りがもしゃもしゃしてるのが嫌なので・・・。(髪型に関してはうるさいよ)
で、ごせき担はいつ卒業しますか?笑
別にいいのよ、あの人を守ってくれるのは時には良い事なのでね。
でも・・・少しはわたし達にも譲ってください!(はぁ?)
その点に関してはいつか話し合いしたいもんです!←絶対出来ないから

たくさんの人にお祝いして貰って、素敵なBIRTHDAYになるといいね。
そして20歳のふみとが、幸せで充実した一年になりますように☆
スポンサーサイト
 
ふみきゅんHappy birthday♪ やだ、『ふみきゅん』なんて言ったことないのに(笑)
彼もようやく20歳なんですね~……(遠い目)。
これからもしっかり者の郁人でいってほしいです(^-^)



ミチさん、おかえりなさい(ノ^∀^)ノ♪
ブログ再開おめでとう!(正確には14日からか?)
河合くん誕生日おめでとう!(どさくさ)
「来なさすぎ」って言葉が胸にグサっと突き刺さり、のこのこやってきたよ(苦笑)。
あっホントだ!“みち”になってる・・・
こんな私ですが、これからもヨロシクっす!
おかえり~。
ままま、後でメールしますわ~。
とりあえず、ふみとと合わせておめでとう♪
>イチコさん
ふみきゅんもやっとハタチになりましたねー☆
わたしはたま~にですが「ふみきゅん」と呼んであげたくなります(笑)
一番年下だけど一番しっかりしてて(笑)ジャニヲタな郁人が郁人らしいのでそのままでいて欲しいですね!

レス遅くなってごめんなさいでした・・・ただいまですー☆



>ベティさん
再開と言っても不定期に現れるとは思います(苦笑)
わざわざ来てくださって(わたしのせいか笑)ありがとうございます☆
いや、あの、そんな攻めてるわけじゃないですよ(汗)
わたしこそたまにしか遊びに行けないのに大きく出てしまいましたね(苦笑)
こちらこそこれからもよろしくお願いしますー♪



>ぱんださん
遅くなってごめんね~ただいま☆
メールありがと♪
嬉しかったし、なんと言っても面白かった(笑)
ってちゃんと返すからもうちょっと待っててね(苦笑)
コメントの投稿
secret



