スポンサーサイト
比べるバトン
台風が来てるみたいですね。あ、わたしのとこはかすらないですけど。
関東近郊の方はお出かけの際お気をつけくださいね。
どうもこんばんはー!(前置き長っ)

今日はお城DVDを最初から最後まで全部見ました。
は、初めてです・・・全部通してみたのは・・・はい、はじめて(苦笑)
どうしても特別な感情で見ちゃうんですよねぇ。いつでも心は演舞場ですから(笑)
意外と涙のポイントあるもんなんですね(おいおい)
弁慶の最期って前髪じゃなくてもわたし泣けるらしいです。
殿を慕ってる仲間が倒れていくところも泣けるらしいです。

・・・てなことはどうでもよさげ(書くことないだけ笑)
なのでバトン拾ってきたので久々にやりまーす☆



【比べるバトン】 

①お名前と担当サンをどうぞっ!!
②今現在、担当サンと貴方の身長差は?
③担当サンと貴方、どちらが髪長いですか?
④担当サンにこれは勝つ!!ってことは?
⑤では負けちゃうことは?
⑥どちらが負けず嫌いでしょう?
⑦担当サンと貴方、お肌が白いのは?
⑧担当サンの出身地と今、貴方が住んでるところは?
⑨どちらが甘ぁーいモノ好きだと思いますか?
⑩貴方と担当サン、泣き虫なのは?
⑪担当サン、貴方に比べてエ●かったりします?笑
⑫女装しちゃう担当サンと男装しちゃう貴方
⑬では最後の質問!!貴方が担当サンに注ぐ愛はデカイ?
⑭担当溺愛ちゃんに回してあげてください♪♪




①お名前と担当サンをどうぞっ!!
 みち、担当は五関晃一くん

②今現在、担当サンと貴方の身長差は?
 公式上は約5㎝(そんな違わないよ)

③担当サンと貴方、どちらが髪長いですか?
 わたしです!色は同じかんじだよね(聞いてないから)

④担当サンにこれは勝つ!!ってことは?
 うーん、なんだろ?行動力とか数字に関しては勝てると思う

⑤では負けちゃうことは?
 頭の回転の良さと空気読む力←悔しいけど(笑)

⑥どちらが負けず嫌いでしょう?
 わたしわたし!

⑦担当サンと貴方、お肌が白いのは?
 わたし!・・・と言いたいがさすがに美白王子には負けるかも(笑)

⑧担当サンの出身地と今、貴方が住んでるところは?
 ●●●(・・・)、わたしは雪国

⑨どちらが甘ぁーいモノ好きだと思いますか?
 わたしー!!晃ちゃんには負けないもん!!

⑩貴方と担当サン、泣き虫なのは?
 どっちかと言えばわたしだろうな

⑪担当サン、貴方に比べてエ●かったりします?笑
 するする!

⑫女装しちゃう担当サンと男装しちゃう貴方
 わたしは似合うと思うけど晃ちゃんは・・・あはは、どうかな(笑)

⑬では最後の質問!!貴方が担当サンに注ぐ愛はデカイ?
 ちょーーーーーーーーデカイ!!! (おっと失礼)
 増える一方で抱えきれないよ

⑭担当溺愛ちゃんに回してあげてください♪♪
 やりたい方いたらどうぞ持ってってください★
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



