スポンサーサイト
メロパ始めました
久々に晴天で暖かな日になりました。ホント久しぶりで嬉しい♪←単純笑
紅葉狩り行きたいっ!!今良い時期なんだろうなぁ(遠い目)
あ、どうもこんにちはー!

わたし小さいものに萌えるんです。(いきなり何)
昔たまごっちが流行った頃も必死に育てた覚えがあるし、子猫なんか大好物ですから(違)
育てるのが好きなのかな・・・?いや決してゲーマーじゃないですよ。
育成ゲームなんかやったらハマってしまうだろうし、
睡眠時間削る程没頭するのが目に見えるから敢えてやらない!(厳密にはやれない!笑)

小さいという共通点は趣味・好みにまで発展してるんでしょうね。
晃ちゃんは文句なくちいs(やめなさい)
いつ見ても何見ても華奢な身体がキャワすぎる!だから萌ぇ!笑
好みの子って大きい子いたかな?
あ、元々担はまだ大きい方か・・・でも華奢だったなぁうん。
細い人の方が色気感じるんですよね。
身体の線が細くて腕の血管とか手首の筋とか首筋とか!!

・・・それは筋フェチってこと?・・・

わたしの好みの話じゃなくて(笑)反れたけど、メロパ始めましたー♪(本題はそれ!)
やってる人いたらメロダチになりましょ☆
いろんな人がいて、たくさんのジャンルのブロガーさんと出会えるのって新鮮ッ!
どんな風に育ってくれるのかも楽しみなので、ネタが無くても更新します!(迷惑)
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



