スポンサーサイト
「駄」
一瞬大雨になったけど運良く止んでる時に帰宅できましたー!ラッキー☆
どうもこんばんはーー!!
やたら元気です、無駄に元気ですよー←ホント無駄(笑)

今朝ね、メロンあげてお家を出ましたの。
でで!帰宅してパソ開いたら・・・成長してるんですけどーーー!!!
おおおおお!!!まじ嬉しいよおおお!!!
早いよね?まだ飼って数日なのにもう頭がもふもふしてるの!キャワッ!!
言葉もしゃべるようになってたの、お母さんびっくりだ(笑)

あ、無茶苦茶な事言ってるみたいだけどメロパの話です♪
ほら毎日更新するとその分育つから成長日記です(迷惑)



メロしながら去年くらいの少クラ流してるんですけどね、
わたしやっぱ茶髪萌えです。(またいきなりだよ)
解り易いのは戸塚さんとにかちゃん。
ふたりとも茶髪復活してくれないなかぁ(勝手な希望です)
勿論晃ちゃんは真っ黒より茶色の方が好きだなぁうんうん♪
(でも一部だけちょっと色入ってないときのは・・・うーん・・・笑)

さて、今日はどの辺まで見れるかなー☆
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



