スポンサーサイト
唸り
11月になりました。めっきり寒い日が続きます。
今年は雪多いのかな?いやだな・・・(ぼそ)どうもこんばんは!

疲れがね、取れません。
食欲がね、止まりません。
眠気がね、無くなりません。

わたしの今の最大の悩みTOP3です。

そして癒しが足りません・・・。
あ、TOP4ですかね(笑)


久々に見れると思ったのにさ。
あんなの癒しにも何にもなりゃしないよ!
どんな形であろうときっと見たくなかっただろうし納得いくわけはないけど(ぷんっ)
録ったけど・・・見たくないしもう見ないと思う。
でも明日も見るだろうしスタンバると思う。←何がしたいんだ

あああああ、もういいや!(何が)
メロパしながらリアデラ見ます。
わたしの癒しはどこにあるんだろう・・・
何見たらうひゃひゃ!ってなれるのかな(ムズッ)
あ、久しぶりにカラオケ行ってひたすらジャニ歌いたいなーうぅ・・・
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



