スポンサーサイト
まっすぐ前をみつめてごらん
徐々にやり方がわかってきました!(遅っ)
自分のブログもたまには覗かないといけないのね、ふーん。
メロパの丘(と言うのか?)にお花を咲かせてみました♪
うふふ、きゃわぁ!!
温泉に行ってヲタを嗅ぎ分ける自分って凄いなって思う(笑)
でもあんまいないんですよねぇ・・・
隠してもバレるようなことは最初からアピッておいた方が楽だから!(そういう問題か)

どうもこんばんはー!(また前置き長っ)

最近情報疎すぎて全然ついていけませんorz
ついていく気がないってのもあるけどね(ふふ)
いつもより自分の時間あった方だったんですけど・・・
がっつく気持ちが無いと全く働かないアンテナですよ(苦笑)

とりま、少クラは楽しみにしておいて良さそう?
でも塚ちゃ・・・あ、いや、でもじゃないよ!
良かったねって言わなきゃいけないんだよねうん。
どれだけの影響力と活動があるユニなのか、わたしわかってないんだけど(苦笑)
少しずつ見えてくるのかな・・・?
そうそう、山亮ちゃんの笑顔がてごに似てr(ry


以下、遅くなったけどコメントくれた人にレスです♪



Pさん(・∀・ )ノ
ありがとー!わたしも復活させました♪
またまたよろしくです。
びっくりしたよね・・・
わたし達の世代って思い出ある人のひとりだしさ。
一緒に仕事してきた人達も驚いただろうね・・・。
そっかぁ、町田さんは仲良かったんだ。残念だよねぇ。
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



