スポンサーサイト
やっと、だね
「もっとブログ書いて」とワガママ言うようになりました(笑)
いや無理(きっぱり)
かなり頑張ってるんです、これでも一応(苦笑)
また少し成長したらホントよくしゃべるよ、可愛いくらいにね(本当か)
えっと、なかなかココに入れませんでした・・・こんばんは!


とりあえず楽しみにしていた少クラに一言。

うーん、満足!!

これだけはどうしても書いておかなきゃね☆
だってあれだけのダンス、あれほどの必死さが見れるなんて幸せ以外の何物でもないよ!
悪戦苦闘したんだろうけど、彼等の良さは最大に引き出していただけた!
攻めのダンスは観る者を圧巻にさせる。
もっと観ていたい、もっと魅せてくれー!!

・・・と、また感想は改めてということで閉店します。(えぇ!)
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



