スポンサーサイト
We can Fly !
ちょこっとさぼりました(笑)
久しぶりにバレー見てるので札幌で連戦だっていうのを知りませんでした。
どうもこんばんは!

もうすぐ戸塚さんのお誕生日ですね。
っていうのをお誕生日1週間前に「あと1週間後~」って書こうと思ってたんですけど・・・
なんだかあっという間に数日過ぎてしまって、もう4日後なんですか?
は、早いぜ(そうか?)

去年はカウントダウンしたんですよねー☆
お酒がどうとか話してたような気がするんですけど、
話してる間に戸塚さんのお酒がとかじゃなくて実際うちらが酒入ってたっていうね(爆笑)
うはっ!懐かしい!
その節は皆様お世話になりました(ぺこり)←今更?
今年は・・・あるのかな?
あ、あっても行けないか・・・。

でで、今年もお友達さんのとこでお誕生日メッセに参加させていただいたんですよ♪
お誘いいただいて書き逃げしたわたし(笑)
なのでココでお礼を・・・ありがとうございました>私信

伝えたいことっていざとなると難しいよね。
いっぱい考えたけど、今一番思ってることを書かせてもらいましたよ。
なので当日自分のブログで何書こうかまた考えなきゃなんです。
あんまり長々書くの得意じゃないんで短くまとめないと・・・。


明日は定例会♪
最近あんまり安定してないわたしなので鋭気取り戻します(笑)


拍手してくださった方がいらしたようで・・・

本当にこんな駄ブログにお付き合いくださってありがとうございます!(敬礼)

力を、励みをいただきました!
頑張ります!
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



