スポンサーサイト
レンズ越しに見えるもの
バレー、厳しい状況なのがなんとも視聴者的には見逃せない感ですね。
いつもいつも高橋選手に惚れそうになります(笑)
どうもどうも!こんばんはー!

今日は定例会でした←そんな名のお茶会です(笑)
友達って不思議なものです。
どこにも書いてないし口にもしたことのない話題に対して同じ思いだったりするんですよね。
まさに『類は友を呼ぶ』です(笑)
それと、ヲタ社会は狭いものだと再確認。

月1だった会合は今月もう1回開催されるということで、また近々楽しみ事が出来ました♪

で、思ったんですけど・・・
ヲタ眼鏡って存在するよね(ドラえもんのポッケから出てきそうじゃない?)

人それぞれ度数は違う、視力矯正用の眼鏡と同じようなもんかな?って。
自分では変なところに視線むけてるつもりはないけど人と話すと気づく・・・
わたしも案外ヲタらしいとこあるんだなぁ、うはははは。←キモイ
見てる所とか感じてることとか、多分ちょっとオカシイ(笑)
文字に出来ない程のツボは面と向かって話さないと・・・ね。


さてさて、毎度課題が出る会なので(どんな会だよ笑)解明しないと気持ち悪くて寝れませんね★
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



