スポンサーサイト
好みの問題
おはようございます。
わたし、購入しておくだけで放置するのが大好きなんですね(苦笑)
昨日目を通したので(遅)簡単にでも3誌について書き留めておきますか。

あ、そういえば・・・アンケートやってるので是非ご参加いただけると嬉しいです☆
(今更アピることでもないですね笑)





D誌
・台湾コンでの映り込みは五関くんだけ無いorz
・構想はよかったんだけど、ちょっと残念なフォト
・「さま」付けに納得いかないんですけど!
・ってかさ、明らかにヲタ(爆笑)
・ベットで一緒に寝るなんて可愛いことされたら悶える(笑)
・楽しそうな笑いはそれは・・・ドS!
・誘われたら行動ってのは絶対そうだよね(笑)
・オフショ、上からアングルなのに目線送るアイドルかわいふみと(爆笑)
・ゆっくりできるなら髪、切りましょう
・変換コーナーももう終盤なんですね・・・淋しい


P誌
・映り込みありましたねー☆(よかったよかった)
・金のかかってない感が嫌orz
・帽子、自前じゃないよね?(当たり前)
・戸塚さん、ピンクのかばんって・・・?
・あまりえびこんアピしない方がいいんじゃないかな?(やって欲しくないわけじゃないですが)
・オフショ、ちょーーー可愛い!!!(大きいフォトは自担除く・・・笑)


W誌
・やっぱここが一番だなー☆映り込みどころかピンでA.B.C.!!
 W誌さま、ありがとうございます(ぺこり)
・ピンクノースリに白ノースリジャケかぁ・・・素敵☆
・全体的にもいいかんじで好き
・で、ちらっと見ただけのときから気になってたんですよ、晃ちゃんの口ちょっと開いてるの(笑)
・塚田さまだけちょっと惜しいかな
・まさかの「ひろみ」呼び(笑)
・スノボなんてやるのですか??すいません知りませんでしたよ(苦笑)
・休み、楽しんでますか?
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



