スポンサーサイト
巷で噂の・・・
見た見た見たーーー!!!
自分がどうなるのか不安だったんですけど・・・
あひゃひゃひゃ!やっぱりそうだった、的なリアクションしちゃいました!
ど、どうもこんばんはー!
本日の少クラはこんなかんじになりました(笑)

さすがに始まるまではどきどきだったんですけどね。
コーナー・・・お腹抱えて大爆笑!!
す、すいません。ほっんとすいません。
こんな風になるとは思ってなかったというか・・・
普通に「かーわーいーいー(きゃ)」で終わるはずだったんです。←始まるまでは
なのにわたしったら・・・涙流して爆笑ですよ(笑)
面白すぎだろ、オイシすぎだろ。
ついでにね、言ってあげましょ←なぜ上から目線(笑)

乙女晃ちゃん可愛いよ!!! (一応強調)

照れて顔赤くして両手で顔を覆って崩れて、最高に可愛い☆

みーんなあなたの味方だね!
会場全体が送ってくれた拍手がその証拠かと(笑)

A.B.C.は真骨頂なかんじの回ですね。
さてさて、改めて感想は書くだろうと思う(多分・・・)ので今日はこの辺で。
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



