スポンサーサイト
HAPPY BIRTHDAY 21th
*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

HAPPY BIRTHDAY ☆ SHOTA TOTSUKA

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*


戸塚さん、21歳のお誕生日おめでとう!
20代最初の年はとっても充実したものだったでしょうね。
個人での仕事やジュニア全体を引っ張っていく役も与えられて、
きっとまた新たな自分に出会って、たくさんのものを得たと思います。

わたしにとっても彼方に出会って変わったことはたくさんある。
貰ったものもたくさんあって言葉で表すには難しいかな。
少年のような笑顔だけはずーっと失くさないでいて欲しいです。
そして戸塚クオリティも変わらず健在でお願いします(笑)

個人的には心配目線で見てしまうんですけど・・・
所謂「母性本能をくすぐる」オーラが出てるんだと思います(笑)
可愛らしい面もあれば驚くような大人な表情もする、
そういう所は本当に変わらずにいて欲しいと思ってます。


21歳の戸塚さんが幸せで素敵な年でありますように☆






今年もこうしてここでお祝いを出来ることを嬉しく思います。



21歳の戸塚さんにはいつ会えるかな?



また少し大人になった姿が見れる日を楽しみにしてます。



HAPPY BIRTHDAY to SHOTA
スポンサーサイト
 
戸塚さん、お誕生日おめでとっつー☆
母性本能をくすぐる人です彼は!!絶対に!!!
ますます素敵になっていくだろうA.B.C.に乾杯vv
v-33とつくんおめでとう~v-33

戸塚さんに出会えてよかった♪……かどうかが微妙なイチコですwww
いや、でででも、とつくんに出会ったからこそ、五関さんや塚ちゃんや郁人も以前よりしっかり見ることができたわけで……。
そしてみちさんや他のエビファミリーさんと出会えたわけで……。
やっぱり出会えてよかった♪

ハピバ☆戸塚祥太くんっ(^^)
>美夜ちゃん
戸塚さんお誕生日おめでとっつー♪・・・←ごめんパクリ(笑)
だよねー☆「もう!祥太くんったらー(はあと)」って思うこといっぱいあるもんね!
そういうところは変わらずに、でも大人になっていく彼を見ていきたいよね(´∀`*)


>イチコさん
ちょ!微妙ってなになに?笑
出会えたからこそいろんな面で視野が広がったってことで・・・
うんうん!やっぱ出会えてよかったんですよー☆
わたしだってそうですしね(爆)
21歳の戸塚祥太くんにも幸あれ♪♪
コメントの投稿
secret



