スポンサーサイト
巣立ちの日
近頃何をするにも調子良くないかも?って事が多いです。
どうもどうもこんばんは。
身体も本調子じゃないみたいなんですけどね。
こんな状態なわたしに追い討ちをかけた?ものがあるんですが、
仕事で手元にきた資料にあったものがひとつ。
ためになったけど・・・自分には到底手に負えないものだった・・・。
やろうと思えば出来るとかそういう次元のものじゃないんだもん。
留めてはおくけど実行出来ない自分が悔しいというかなんというか、ね。

もうひとつは・・・例によってジャニ事(やっぱり笑)
懐古ネタはいろんな意味でぼろぼろになる。
ものっそい印象に残ってることくらいしか鮮明に覚えてないわたしだけど、
思い出ソングは聴くだけできゅん!ってなるの。
と同時に泣きたくなるんだよね・・・意味なくそうなるのね、不思議。

感想をちゃんと書いてないからこれだけピックアップするのもどうかと思うんだけど・・・

「Natural Thang」

聴いた途端苦しくなったよ・・・
曲も勿論好きだけど、何よりこの曲を踊る元担が大好きだった。
今、こういう感情に浸るとは思ってなかったよ。

過去の名曲を歌って欲しいな、って常日頃思ってたけど、
聴いたらその曲が出た頃を思い出したりして迷路に迷い込んでしまう事になるんだなぁ。



でで、今日は一組ジュニアから巣立っていった日ですね。(あ、いきなり?)
見る度に皆キラキラ度は増してて、デビュという見えない力を感じます。
A.B.C.にも・・・同じような煌きと輝きを・・・
と願うとこれまた涙が出そうになるのは何故でしょうかね・・・。
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



