スポンサーサイト
有言実行成らず
今日は雷がすごい夜になってます。
あわわわわ!!マジ凄いことになってるよー!!(大汗)
雨っていうか霰っていうか、TVの音さえ聞こえないんですけど!
近頃寒い日が続きますが皆さんお元気でしょうか?
こんばんは!わたしは・・・うん・・・多分元気です(多分て)

感想をと思ってましたが、全くリピ出来る状態じゃないみたいなので、
もう書かないかもしれませんね・・・
ま、前からココに来てくださってる人は最初から期待はしてないと思いますが(苦笑)
感想ってさ、一回目めに見た衝撃じゃないと書けないんだよね・・・。
何回も見ちゃうと違う目線入ってきちゃうから(笑)

とか言いつつ、乙女晃ちゃんの回の少クラは全くリピの対象になってないんです・・・。
もう笑うしか出来ないもので(五関くん、ごめんね)
飽きる事なく見れるのはやっぱりがっつり踊ってる映像だけですはい。
リズプロも久々に見ると涙しちゃうわたし・・・。
なんか最近涙腺弱いみたいですね(苦笑)
あんな風な全力ダンス見せつけられちゃうと言葉が無い。
踊ることに必死すぎる・・・歌うのなんか、カメラなんかどうでもよさそう(爆)
そんな五関くんが、そんなA.B.C.が大好き!!!!!

支離滅裂になってきちゃった(*'ω'*)
過去から抜け出すには今を見るのが一番★





拍手してくださった方、どうもありがとうございます♪(ぺこり)

とっても嬉しいです!励みになりました!

これからも頑張ります☆







・・・爆笑したという時に拍手してくださった方、
こんなリアクションのわたしでもよかったってことでしょうか?←違
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



