スポンサーサイト
思い通りにいかない
今週末も荒れる天候のようで、せっかくの連休の楽しみ事が危うくなってきました。
ほんとまだ11月だってのに~
車も早々とスタッドレスに履き替えなきゃじゃないし・・・
年末のことも年明けのことも考えなきゃいけないし(それは強制じゃないから)
いそいそ働く思考回路がいまにもパンクしそうです(笑)


現実逃避にと始めた(そうだったんだ)メロパも新しい機能が出来まして・・・
わたし的には迷惑。ってやってる人じゃなきゃわかんない話(笑)

別に交流を目的にしてるわけじゃないのにブログの更新がUPされたり、
里親の名前が前面に出てたり、新しい機能のせいで動きが重くなったり・・・散々です。
ブログはRRSを外せば話は早いんだけどそれじゃ育ちが遅くなる。
ただ育てるのが楽しいんだから人のブログなんて皆覗かないはず。
わたしのとこなんかジャニヲタ全開だし興味ないだろ(笑)
どういう思惑があるのかはわからないけど・・・
運営者様には申し訳ないくらい新機能を外せるものなら外したい。
温泉の移動も重いし豆探しも時間かかるから元に戻して欲しいな。

もう少しでうちのメロはもう一段階成長する予感です♪
いろいろ考えるのは疲れるのでもう少し遊ばせてもらいます。
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



