スポンサーサイト
最悪・・・
なんで連休初日に大荒れなのーー!?
せっかくお友達とお茶する予定なのに!だから冬、嫌いです!
毎日職場に行くと「寒い!!」って言葉が飛び交ってますよ。
どうもこんばんは。
昨日書いたとおり、うちのメロは少し大きくなってました♪
イチゴ食べてた(笑)かーわーいーいー(´∀`*)

ジャニ話、あんまないですね(苦笑)
過去映像なんか見るのもなんか違う気分なんですよねぇ。
あ、わたし最近はみーんな可愛く見える気がします。
みんなっていうのはA.B.C.筆頭に、ですけどね。
元々わたしはカッコイイっていう感情は時々しか湧かない(笑)
そりゃ踊ってる時はカッコイイ(きゃ)って時はありますけど・・・
比率で言うと可愛いの方が出番が多い(っていうのはおかしいか)
公録の時、必死で見てたリアデラもO.A以降はかわいくてしょうがない。
(衣装だけは・・・どうしても譲れない許せなさですけど笑)

更に、そういえば(笑)
りょーすけにダンスを指導する姿@五関くんがちらっと映り込んだのを久々に見たんですが、
一緒に歩いてるFくん(無意味な伏字・・・)との背丈の違いから一転、
後輩に指導する姿を見たら、存在はデカイんだなぁと(笑)
先輩の顔を見せた途端に小さくて可愛い晃ちゃんも大きくて頼れる五関くんに変わった。
それは五関くんだけじゃなく、A.B.C.みんなジュニアの中ではお兄ちゃん的立場であり先輩だし、
そうなんだろうなぁって改めて思いました。

かつんコンのDVD、わたしはまだちゃんと見れてません。
連休中に見る時間があれば通して見たいところですはい。
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



