スポンサーサイト
パワーアップ?ダウン?
大荒れのくせに遊びに出てみましたよ!
酷いよホント。人、人、人・・・どっから沸いて出たんですか?笑
しかも行きも帰りも気持ち悪くてまじで吐きs(ry
でも楽しかったー☆ってことで良しとしますね。
約半年ぶりにお会い出来た方との通常の定例会をバージョンアップ(笑)でランチしました♪
きっとまた数ヶ月は間が空いて再会になるんだろうなぁと思うとちょっと淋しいですが。

いつもはふたりっきりでしゃべりっぱなしという荒技をやってのけてるんです(笑)
そうすると必然的にマニアックな分類の話題になるんですね・・・。
ひとり増えただけで、自分達の着眼点の可笑しさに気づく(笑)
最近の通常会の話題は専ら『ごせきこういちの自分の見せ方』←このタイトル変orz
そして『かわいふみとの髪の毛』←そのまま(笑)

何キッカケで始まった話題なんだろ・・・?
とりあえず五関くんは筋肉の使い方とか関節の柔らかさとか肘から先の独特感とか・・・
(ああ・・・もうこういう風に書いてる自分がキモイ笑)
郁人の髪型は当たり外れが・・・とか絶対話すし、
最終的には「髪切って欲しい!ってか切れ!」って言ってます。
(ずっと言ってますがわたしは郁人は短髪が良いのです)
(もう切ったよね・・・さすがに少しはさ・・・と淡い期待を抱いてみる笑)


・・・・・・どう考えてもこんなヲタ、嫌だよね(爆笑)

あーまだ三半規管が戻らないので今日はこの辺で。
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



