おお・・・ショック!
だからあの時間帯は危険な予感がしてたんだよおおお!

SP、最初見逃した_| ̄|○ il||li

唯一の土曜の楽しみ・・・ショックすぎる!
ま、結局いい場面には間に合ったから見れただけよかったです。

あんまりドラマは見なくなったけど、SPは面白い!
有り得ない世界だからのめり込んで見れるんだと思うの。
実際ありがちなストーリーは苦手なので(特に恋愛ものとか・・・)

で、今回挿入曲にどこぞで聞いたことのあるのが流れてたね(笑)
そう、お城ですお城!←何故に2回言う?
前もnotジャニ関連の番組でこういうことがありました。
どっちもその曲が使われてた場面、思い出したりしちゃうもんです。

はあああ、お城恋しいなあああ

舞台は高いけど落ち着いて自分の世界で観れるから好き。
来年のお城はまた夏なんでしょうかねぇ・・・
暑いのやだな(まだ早いよ笑)
 
コメントの投稿
secret



