スポンサーサイト
理屈じゃない
やっぱり朝晩は冷えます。
最近ヲタ度激減なのでゆるーいかんじで過ごしております。

数日前に携帯でうだうだ書いててあげてなかったものがありまして・・・
お蔵入りかなーと思ってたけど、自分の中にあるものは残しておきたいので。
(忘れてたってのはナイショです笑)
ま、あれですね。
いろいろありましたしいろいろ感じました。
ジャニ話じゃないので隠します(笑)





好きな人には笑っていてほしい。





自分が大切なのはみんな一緒。
でも[大切な自分]を大切にするためには人を思い遣ることが必要だよね。
ひとりで生きているようでも結局誰かに支えられて生きてるはず。


プラスのストローク、それを無意識に与えあえる人と出会うことは奇跡。
プラスをマイナスと捉えられてしまうのは波長が合わないのだろう。
リザーブもバンクも意識して出来るものじゃないから。



手を差し伸べてあげることは出来なくても支えてあげることが出来れば十分じゃないかな。
納得する答えは自分の中にしかないだろうし、
辿り着けない時間はそっと寄り添ってあげればいいよね。
通い合うものがあれば傍に居なくても大丈夫。
プラスのストロークを与え続けてる限りそうだと信じてる。




励ましの言葉はわたしは苦手。
それなりに頑張ってるはずだもの。




好きな人が笑っていてくれることでわたしも自然と笑えるの。

スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



