スポンサーサイト
切ないこの心で・・・M誌
無意識のうちにM誌を購入して帰ってました・・・
いや、今日買おうかどうか考えて帰ったのは覚えてるんだけどね(危ない!笑)
明日でもいっかーなんて思ってたから・・・まさか買うとはねぇ。
今日の帰り道は特に「あそこに寄ってからこっちであれ買って・・・」ってな具合にいろいろだったもので、
M誌は意識してなかったんですけど結局買ったらしい(他人事?)


で、いつまであんな小さいとこに4人詰め込まれてるんですか?(爆)
もう本当にセツナス・・・今回程切なかったことはないような気がします。
前ページと比べるからそうなるんだよね(苦笑)

あんなにも可愛い4人をどうして・・・!?

せめて2Pには出来ませんでしょうか!?

今月号、可愛すぎる・・・!!!
ズルイよあの可愛さズルイ!!!

空気清浄機マニアな晃ちゃんは衣装がぴったりめのロングTで個人的ドストライク!!
(でで、ネットで何を閲覧してるのかしら?パケホとかじゃないのか・・・ってかPCで見れば??)
塚田さまのジーンズに裸足のとこも完璧(笑)
戸塚さんのグレーぱんつ・・・いぇーい!←へんたい
郁人は・・・普通ですね(そ、そんな!)
(わたしも洋服を買ったら袋は取っておいてしまいます)


・・・・・・どうやったらページ数増やしてもらえるのかなぁ(´Д⊂)
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



