スポンサーサイト
Free Time
明らかな更新頻度低下(笑)
どうもおはようございます。

すみません。書くことを忘れてるわけじゃないんですがどうも気持ちがついていかないもので。
この調子だと来週は全く書けないと思います。
今から宣言しておいた方がいいと思うので・・・間違いなく時間のない日々が続くのでね。
わたしの場合、更新してない=ジャニ離れ中=忙しい、のパターン。
TVもほとんど見ることもなく過ごしたり・・・
酷い時には出勤→帰宅→ご飯食べてお風呂入って寝る、で一日が終わる(笑)
なんせ家にいる時間が短い短い。
お家大好き人間には非常に辛いっすorz

かなり世間の情報にも疎くなってるので自分の世界のみで生きてます(笑)
とは言ってもなーんにも見れてない状態なので浮上するには時間がかかるようです。
少クラ、リピどころか編集さえしてないのにもう12月になってしまいました・・・
また溜まるorz
時間が欲しいorz


でも・・・


昨日も一昨日も、今日も明日もそしてこの先も・・・


五関晃一をめいっぱい愛してるよーーー!!!


おっと失礼(笑)



映像からさえ少し逃げてたかもしれませんね。

好きすぎるとしんどいんですもの・・・




愛は盲目




ですよね!?笑







■拍手してくださった方々へ
どうもありがとうございました(ぺこり)
本当に嬉しいです!感謝です!

スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



