スポンサーサイト
ちょっと!ちょっとちょっと!(古)
ピアスのキャッチを失くしたーーorz
久しぶりにやってしまった・・・見つけられずに不貞腐れております(苦笑)
猫が間違えて飲んじゃったらどうするのさ!!
困る!まじ困るよ!!どうしよ・・・。
でも間違えて飲んでも消化出来ないからう●ちと一緒に出るよね?大丈夫だよね?

ピアスといえば・・・
最近なんですか?わたし全く気づきませんでした。
えっと、気づいたのは今月号のM誌ですね・・・(遅)
ファイヤービーは・・・実はちゃんと見たことがありません(爆)
無意味にわたしのツボでして笑ってしまうものですから・・・
見ても凝視出来ない(笑)
ってのはキスマイ担の人とは明らかに違う意味ででしょうけど。

ブームなの?
わたしの気づかない間にだいぶ変化があったんですね。

そのブーム(かもしれない事)はA.B.C.には影響ありますかね?
今更ピアスあけることはしない様な気はしますけど。
えっ・・・まさか見えないとこにもう既になんて・・・ないよね!?
そういうのは一番衝撃大きいよ・・・嫌だよ、そんなの・・・。(妄想)

そうならそうと早く言ってください!
言えないなら見せなさい!
 ←何様だよ(笑)


わたし、自分がしてるから男の人もしてることには抵抗ないけど、
さすがに似合う・似合わないはありますからね(苦笑)
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



