スポンサーサイト
その時は再び訪れた
愛用のものが突然調子悪くなったらへこみます。
今、若干へこみ中。
きっと携帯音楽プレーヤー(という表現をしてましたけど要は●po●でしょ)が
使えなくなってしまったときの五関くんもこんな気持ちになったに違いない。



はあ、わたしはまた人と違うようで・・・どうしてこうなんだろ。
今日の少クラ、今のところOPしか見れてないんですが(じゃあ書くなよ)



可愛い可愛い前髪留め!!!



きゃーーーー!!!ラヴリーーー!!!



のはずだったのに(でも知ったときは「・・・大丈夫・・・???」でしたが笑)



笑・・・



乙女ごっちの時の二の舞です。
ごめんね、五関くん・・・。






可愛いんだけど素直に可愛いって言えないorz
ずるい(笑)






わたし相当捻くれ者ですね。
会いたいとか大好きとかいっつも思ってるくせに、
泣いちゃうくらい大好きなくせに、
一番に出てくる感情はストレートじゃない。
可愛くないヤツだなー(笑)

スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



