スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
煮詰り気味
やっと平穏な日々が(短い間だけど)訪れました。
いやー、今週は本当に辛かった・・・。
昨日は起きてることさえ出来ませんでした。

そんな日が続くとA.B.C.の存在はわたしにとって違法ドラッグみたいなものでしょうか。
見てしまうとやられてしまう。
もっと見たい。もっと欲しい。もっと浸っていたい。
抜けられなくなるから、見ない触れない、そうしております。

いつからかこういう風にいろいろ分けるようになってしまったみたいで・・・
ドリボが終わってから身動きとれない状態が続いてるので徐々に変わってしまった。
気分屋という名の多重人格みたいなものですね(笑)

ま、ブログもそうだなーと思うんです。
ある場所では「ブログは書きたいことを書きたいように書くのが一番」なんて言ってたくせに・・・
ここには書きたいことも書きたいように書いてないのが現実。
赤裸々な姿を晒すどころか奥歯に物が詰まったようなことしか書いてない・・・。
ホントはこんなヤツじゃないのにね(苦笑)

自分にとってココはどういう場所なのか、いまいち決め兼ねてるんですね。
身近に同じような人がいなくて、淋しくて始めたブログ。
書きたいことを書いてたつもりだけど、いつからか綺麗事しか並べなくなったような気がします。
それってわたしが求めてた物じゃない・・・。

十人十色なんだから違う感情があるだろうにさ。
批判・中傷が溢れてる現状に憤りを覚えれば覚えるほどブログという場所が嫌になる。
そんなことを考えて、書きたいように書けなくなってしまったのかもね・・・。









拍手してくださった方、どうもありがとうございました(ぺこり)
一押しのリアクションがあるだけで本当に嬉しく思います。
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。